ありがとう

こんばんは れんとハウスです



いよいよ4/2から工事が始まります

昨日休みを取り 2日間

自分でもびっくりな勢いで

片付けをしました



長野へ帰ってきてから

自分で塗った天井や

自分で貼った壁紙とも

お別れです


押入れの隅から

失くしたと思っていた

眼鏡がでてきました♪


電車の中に忘れてきたと思っていた

読みかけの本が出てきました!

って実は買ってしまったので

2冊に・・・



夜 何もなくなった部屋の掃除をしながら

いろんなことを思い出しました



父が クローゼットのように

押入れを改造してくれたこと


引っ越しの時 母が

嫁入りタンスに傷がついたと

怒ったこと


みんなが何度も滑り落ちた

はしご段


台風の翌日

見事に吹き飛ばされていた

外壁





いままでありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日からリフォーム工事が始まってますねぇ♪

思いでがいっぱいつまった場所がリフォームされて新しくなるんですねぇ・・・・

工事中はワンもニンも大変でしょうがちょっとの間ガマンですね♪

できあがりが楽しみで~す!!

Re: No title

> neomamaさん

古いものと別れるせつなさと
【れんと】不在の淋しさと・・・

と沈んでいる間もなく慌しい日々です
途中経過も報告したいと思ってまーす!

No title

リフォーム、順調に進んでいますか?
きれいになるのは嬉しいけど、長年住んでいた所がなくなるのは寂しいですよね。矛盾してるけどね(^_^;)
つんとちゃんやレントちゃんは元気にしてるかな?

Re: No title

> はなママさん

ちょっぴり切なくなりましたが
快適な暮らしへの期待の方が上回ってきました!

【つんと】は 土間から居間へ引っ越したことでご機嫌です
【れんと】は・・・明日会いに行こうかと思ってますが
連れて帰りたくなりそうで・・・o(;△;)o