青空床屋

こんばんは れんとハウスです



気づけば4月がもう終わり・・・

にもかかわらず

今日やっとノーマルタイヤに変えました

コタツとヒーターはまだ活躍中です



天気が良かったので

クシ・すきばさみ・バリカンを取り出し

「青空床屋」を開店しました!





青空床屋2

ハイッ わかめちゃん完成!





青空床屋3

毛皮スカートをはきましょう!





青空床屋4

落ち込んでいるように見えるのは

きっと気のせいでしょう(`-д-;)ゞ





青空床屋1

丁寧な仕事をなさる大工さん

寡黙だけど 時々楽しそうな笑い声が聞こえます



【れんと】は元気いっぱいです
大勢のワンたちの中
相変わらずマイペースでした( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりでっす!
実世界で野暮用がありまして
しばらく巡回できずにいました。

なんと!リフォーム始まってる
ぢゃないですかっ。
いやぁたのしみ♪
いつできるのかなぁ♪るぅぅらららぁ♪

大変でしょ。荷物整理やいろいろ
れんちゃんはお泊まりに行ってるんだ。
やっぱおねーちゃんだよね。

すみれくんと弟くんはおうちに
いるんだね。そんでこのカット…
弟くん…なで肩?なんか後頭部からの
ラインがたまらないんですけど。

早くできるといいね♪

Re: No title

>ふぁるこんさん

お久しぶりですm(__)m
リフォーム始まって一カ月経ちました
夏までの辛抱なんだけど
ストレス溜まってきました

【つんと】の歩く姿は
いかり肩ですよ
がしっがしってかんじで
後足は内股おねぇ歩きです
結構笑えるんで
動画撮れたらUPしますね