新しいモノ

こんばんは れんとハウスです



この前 カーテン&じゅうたん屋へ行ってきました

カーテンを量販店で買おうかとも思いましたが、

せっかく家がキレイになることだし

こりゃやっぱ 専門家に相談!ってことで

して買ってきたのがこちら





新しいモノ1

玄関マット♪

あ カーテンじゃなくてごめんなさい

一目ぼれして買っちまいました

ワンズ出入り口に設置し 翌朝





新しいモノ2

新しいモノちぇーっく!!

ちょこっとの間スンスンしただけで

後は無関心でした(-"-)



そしてリフォームは




外壁

外壁できてきたどーっ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

玄関マットかわいいね♪
おうちだいぶできてきましたね。
なぜか私わくわくしています。

No title

ほんと、可愛いマットです。
お家が、どんどんきれいになる☆
私も、ワクワクさせてもらってます。

つんと君の芸達者ぶりには、感動です。
奥義なんて最高。かっこいいねぇ~。

れんとちゃんとすみれ君も、元気にしてますか?

Re: No title

>ふぁるこんさん

今さらですが、山菜は気づいたら生えてたです。
どんだけ田舎なの?ってカンジでしょ。

照明器具や壁紙など、決まってないものが
たーんとあって、ちょっとお腹いっぱいなのです。

Re: No title

> レオとみゅうのかぁちゃんさん

我が家の玄関は土間なので、マットとは縁遠く・・・
かわいいのがたくさんあるのを知りました!

【すみれ】はいっつも、おっさんのように寝てます。
【れんと】は、元気良し・食欲旺盛・(かなりの)マイペース
で犬舎生活を楽しんでいるようです。