報告!?

こんばんは れんとハウスです



今日は【つんと】を 洗濯 シャンポーしに

犬舎へ行ってきました





洗ってもろた

「フランスのエスプリと日本の科学技術が結合した・・・」

なんて書かれた スペシャルなシャンプー使ったんで

ふんわりさらさらに仕上がりました

もったいなかったか?





でもですね

今日の本当の目的は










れん子1


【れんと】の子供たちとご対面!!

5月26日に産まれました





れん子2

フラットの赤ちゃんって

目つきが悪い(-"-)





れん子3

尻尾はなんだか コロンってしてる

して 萌えぇぇぇぇだったのが





れん子4

肉球ちっちぇ(・´艸`・)

これが あって間に顔よりデカくね?

ってサイズになっちゃうんですよ


【れんと母さん】は しっかと子育てしてます

ぽよーんとした性格だけど

世話焼き姐さんなんでね





犬の避妊処置については賛否両論あると思います

もちろん出産させることについても

考えに考えて 信頼できるブリーダーにお願いし

今回 出産させることを選択しました


それから

「子供産ませて儲かるね」

と言われたことがありますが

現在 資格なしに犬を売ることは 禁止されています




これからも【チーム酒】を応援してくださいm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^O^☆♪

パピーの肉球かわえぇ~\(//∇//)\

れんとかあさん頑張っているんですね!偉い!!

みんなスクスク育つんだよ~。

Re: No title

>ライラパパさん

ありがとうございますm(_ _)m

やっと目が開いたところですが、
既にチビたちには上下関係ができてます

一週間遅れで出産したフラットは
なんと10頭出産(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
犬って凄いです

おめでとうございま~す

れんとちゃん、ママしてるんですね。
おめでとうございます☆
すごいねぇ。
10頭ですか?
あら、頑張りましたね。
10頭のパピーにかこまれてみたい(笑)
かわいい肉球、たまりませんね。

Re: おめでとうございま~す

>レオとみゅうのかぁちゃnさん

ありがとうごじゃますm(__)m

あっ、10頭は【れんと】のいとこ(だったか?)
が産んだんですわ。
さすがに大勢だと、乳が足り・・・
【れんと】が乳母になるかもです。