これ見て!!

こんばんは れんとハウスです


ちこっと前に本屋さんで手にした

あるコミック

店員さん(しかも二人が)

「わーこれ面白いですよ!オススメですよ!!
すんごくかわいいんですよ!!!」

と絶賛してました

それがこちら








店員さんありがとぅ
買って正解でしたぁ



久々に くすっぷぷぷっわっはっはっ

と笑えました


みんなムーコみたいに

あれこれ考えてんのかな?



【チーム酒】何を思ってるんだろう
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この本、人気らしいですね!本屋さんへ行ってみよう!

レントちゃん、お母さんになったんですね(#^.^#)
1匹位は手元に残すのですか?
かわいいですよね~!(#^.^#)

Re: No title

>はなママさん

是非読んでみてください!
はなちゃんも こんなこと思ってるのかな?

ちびは 一匹残すつもりなのですが・・・
家族会議にて検討中です
