これみて! その2

こんにちは れんとハウスです



毎日見ているブログに

「ワルテルとソーラーとアイセと小説家」

というのがあります


さすがプロ!(って失礼か)

更新されるのが楽しみです

おまけに写真が素晴らしい!!





して その小説家さんの最新刊が



『ソウルメイト』



表紙を見ただけで( *´艸`)

ネタばれになっちゃうので

感想書きません

富士丸と大吉の父ちゃん 穴澤さんが

大絶賛しちょりました



発売日 仕事帰りに近所の本屋へ寄ったら

著者順の棚に1冊あっただけ

新刊コーナーは

ダディと美奈子に占領されてたo(;△;)o

私が最後の一冊を買ったんだわ

きっとそうに違いない


でこの本重版決定だそうですヽ(*>∇<)ノ

短編集みたいになってるので

「本は苦手だけど犬は好き」

って方は 是非読んでね

もちろん「本好き」な方も



私 集英社はなーんの関係もなく
ファンの一人にすぎません
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今更ここにコメ(笑)

れんとハウスさんって、もしかして「Another Days」もずっと読んでらっしゃる?
さかのぼって「富士丸な日々」から。

私は実はずーっと読んでます。
丸ちゃんの突然の死に大泣きした口です。
んでもって井の頭公園まで見送る会に行ったです。
今でも会社のデスクに丸ちゃんの写真貼ってます。
「またね、富士丸」は泣きながら読みました。

馳さんの本、読みたいと思ってます。
22日、王様のブランチに出演とか。
見れないっつうの!関西は!ちくしょう…

Re: 今更ここにコメ(笑)

> pigmonさん

ええ読んでいますとも!
本も買いましたとも!!
「王様のブランチ」録画予約しましたとも!!!
個人で楽しむ分にはDVDとかで
お渡ししてもいいのかなぁ?

最近の願望は
「馳さんの愛犬に会いたい!」
でっす