すんげぇしょっくです

尊敬する小説家 馳星周さんと

その愛犬「ソーラ&アイセ」が

「王様のブランチ」にご出演!!

てーんで録画予約しました
(土日は仕事だったのだ)


さっき見たんだけど

どっこにも出てこない

何度見ても

友ちんとか

愛ちゃん(ケンジ)とか

レミゼだけ・・・

なななななんでー!

と思ってググッてみると


王様のブランチって

文字午前の部と午後の部がある

ことが分かりました




はい あたくしが録画したのは

午後の部でした。。。

せっかく地元局ではなく

TBSを録画したのに・・・

関西在住の方にお見せできるかも!!

って思ったのに・・・



車ぶつけた時よりショックが大きいです

自分のアホさ加減に 疲れが倍増

あーあ やっちまった



どなたか録画されてた方

見せてください!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あーあ

やっちまったね…

やーん(T_T)
ものすごーく期待しちゃってたのにぃー!
なんつって。

どうやって受け取るのか問題やん(笑)

あー、でも残念でしたね。

とーちゃんのとこで聞いたらきっとどなたかいらっしゃる気が…する。

また次回(いつよ???)期待しようね!

気を使っていただいてて、ありがとうございましたぁ!

Re: あーあ

>pigmonさん

もう 情けないったらありゃしない

でもですね

関西だけでなく

放送してない地域は結構多いみたいで

こりゃ 某公共放送に出演していただくしか

ありまへん


父ちゃんにお願いしてみるっす!

「大吉父ちゃんとの対談」

なんてあったら最高でっす!!!