fc2ブログ

新しい家族?

こんばんは れんとハウスです



5月に生まれた【れんと】の子供

全部は無理だけど 一頭我が家に残したいと

思っておりました



でもそのためには 家族の同意が必要

ころあいを見計らって

それとなーく なんとなーく

話しをたけど

親戚から

「そんなに何頭も飼ってどうする?」

と言われる始末


それでもめげずに話し

「名前決めてんだよね」

と言ったところ



それじゃぁねぇ

こんなんは?

あんなんは?

と意外な展開



これって もしかして

もうOKってこと!?


名前考えるってことは

そーだしょ

OKですわよね


(・´艸`・)

なんだかんだいって

我が家は動物好きなのでした



ちびの教育係は【つんと】の予定です
(だいじょぶかな?)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うふ

わおっ!
そりゃぁ楽しみだ!

どんな名前かなぁ?
どの子が残るのかなぁ?

期待して続報を待つ!!!

No title

やったあ~!
弟くんはお兄ちゃんになるんだねぇ
なるんだゎあ…←感傷

楽しみ~♪

パピーちゃん、迎えるんですねぇ。
すごいなぁ~。
どんなお兄ちゃんになるかなぁ~?
すみれ君、びっくりすかなぁ~?
一緒になって、楽しい分けてもらってます。

No title

良いねぇ~良いねぇ~楽しみにしてます♪

うわぁ~~~

家族が増えるんですね!!

めちゃくちゃ楽しみ~~~

うわぁ~~~いいなぁ~~~