新しい家族?

こんばんは れんとハウスです



5月に生まれた【れんと】の子供

全部は無理だけど 一頭我が家に残したいと

思っておりました



でもそのためには 家族の同意が必要

ころあいを見計らって

それとなーく なんとなーく

話しをたけど

親戚から

「そんなに何頭も飼ってどうする?」

と言われる始末


それでもめげずに話し

「名前決めてんだよね」

と言ったところ



それじゃぁねぇ

こんなんは?

あんなんは?

と意外な展開



これって もしかして

もうOKってこと!?


名前考えるってことは

そーだしょ

OKですわよね


(・´艸`・)

なんだかんだいって

我が家は動物好きなのでした



ちびの教育係は【つんと】の予定です
(だいじょぶかな?)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふ

わおっ!
そりゃぁ楽しみだ!

どんな名前かなぁ?
どの子が残るのかなぁ?

期待して続報を待つ!!!

No title

やったあ~!
弟くんはお兄ちゃんになるんだねぇ
なるんだゎあ…←感傷

楽しみ~♪

パピーちゃん、迎えるんですねぇ。
すごいなぁ~。
どんなお兄ちゃんになるかなぁ~?
すみれ君、びっくりすかなぁ~?
一緒になって、楽しい分けてもらってます。

No title

良いねぇ~良いねぇ~楽しみにしてます♪

うわぁ~~~

家族が増えるんですね!!

めちゃくちゃ楽しみ~~~

うわぁ~~~いいなぁ~~~