時々思う

一日中ワンズと一緒にいられたら

幸せだなぁ



って

そしてたら

ワンズのご飯買えないし

ワクチンや予防薬買えないし

ペットシーツ買えないし

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・


第一に

わたくし自身が



ぐーたらのダメダメ人間になっちまう



ってことで

いつも踏みとどまるのです



昨日 エアコンの取付に業者さんがきた
「2階は 高所作業車がないと無理ですねぇ」
ってことと
「室外機までのダクト 10mまでというメーカーの規定がある」
(ウチはそれ以上必要でした)
ってことで
一台キャンセル・・・・・
さて どうすべか?



「わんこの話2 トーナメント」
に参加中です!投票お願いします!!

↓こっちも↓ポチッとおねげーします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

♪HappyBirthday♪れんとハウスさん!!

たしか・・・
今日はれんとハウスさんもお誕生日ですよね。
今年はれんちゃんのあかちゃんも一緒で賑やかですね。

素敵なバースデーをお過ごしくださいねぇ~

No title

日付かわってるぅ・・・
1日遅れてしまったぁ~~~


お誕生日おめでとうございます。


家族が増えたら
ますます
楽しい日々が待ってますよね。

素敵な一年になりそう!!な予感♪♪





Re: ♪HappyBirthday♪れんとハウスさん!!

> しょこぴーのおかあちゃんさん

ありがとうございますm(_ _)m
そーなんです あたくしも1つ若返りました(爆)

Re: No title

>makiさん

ありがとうございますm(_ _)m
問題なし!
あ、アラフォーって一緒だったりするかも
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!