もっと早く行けばよかった

わたくし

ストレートネックのため

肩や背中の痛みに悩まされてきました



今日は朝から

肩甲骨を剥がして捨てたい

ほど気持ちが悪い
(痛いの通り越してました)


同僚から 近所の病院がいいと聞き

早速GO!人生初の

「ブロック注射」

をしてもらいました


首筋とか背中にプスプス刺されるので

結構痛いんだけど

あっという間に 背中の痛みが取れ


ドクター あなたは神の手をお持ちですね

と思ってしまうほど

スッキリ!!


その後 点滴をしてもらい

さらにスッキリ!!!


こんなことなら

もっと早く病院に行けばよかった

と思いました



あーでもですね

なんでもかんでも注射がいい

ってわけじゃないと思います


終わった後

ちょっとふわふわしてるかな?

と思ったし

看護師さんから 眠気が襲うかも

と言われたので・・・



あくまで個人的な感想&経験ですので

ドクターに相談されるのが一番です!


ワンコも肩が凝るって聞いたけど どーなんだろ?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント