笑って泣いて

こんばんは れんとハウスです



活字から遠ざかってるな思って読んだのが








ノワール小説作家さんが・・・

と思って避けてたんだけど

ごめんなさいm(_ _)m

先日の





にやられてしまいました


(またしても)ネタバレになるので

感想は書きませんが

笑って

泣いて

背筋が伸びて

腹くくりました



ハードボイルドが好きで

藤原伊織 氏

真保裕一 氏

の作品を読みましたねぇ


ジャンルが違うと

フレデリック・フォーサイス氏

高村薫氏

帚木蓬生氏

内田康夫氏

宮部みゆき氏

・・・・・

・・・・

・・・

あと ヘン!って言われるかもだけど

谷崎潤一郎氏も

結構好きだったりします



子供の頃 わんこを枕に寝転がって
本を読むことに憧れましたわ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

