いらっしゃ~い

こんにちは れんとハウスです



昨日 待ちに待っていた





いらっしゃーい1

冷蔵庫が きたーヽ(*>∇<)ノ





ちがまーっし!










いらっしゃーい2

あたち【ふぁう】って言いまし

昨日から れんとハウス家にきまし

いきなりモータリゼーションに乗せられまし

ちょっとドキドキしまし

でもここは なんだか落ち着くニオイがしまし

嬉しくってキャーキャー騒ぎまし


「やかましいのは誰だぁぁ!」

って叱られまし





いらっしゃーい3

あたちじゃないし

足が短い あたちよりチビな

おじちゃんだし

どうやらこの家には

おにババがいまし

だからおとなしくしまし




・・・・・・・

・・・・・

・・・

ってことで 昨日迎えにいってきました

改めて名前は【ふぁう】です

「んと」を踏襲するか

「酒の名前」にするか悩み

「れんと」の蔵元「奄美大島開運酒造」で

毎年本数限定で作られている焼酎

「FAU」からいただきました


ちなみにこの「FAU」蔵元の説明によりますと

・初留取り…初留取りとは初垂れ(ハナタレ)とも言い
 蒸留の最初にとれる わずかな部分しか使用せず
 贅沢かつ稀少な限定酒

だそうです

【ふぁう】は3姉妹のうち

「ハナタレ」だった子です

7月6日をごらんください

「FAU」の説明分読んで

これだーっ!

と直感ハナタレって・・・


これからまた賑やかになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわええ〜

かわええ冷蔵。。じゃなくて、ふぁうちゃん(≧∇≦)

チーム酒のメンバーが増えて、ますます賑やかですね!

鬼。。いるの⁇(苦笑)

No title

ついについに
この日が!!

ハナタレちゃん・・・じゃなくて
「ふぁう」ちゃん

ナイスネーミングΣd(ゝ∀・)イイッ!!

ますます楽しい日々が
すごせそぉですね
今後の「ふぁう」ちゃんの
成長が楽しみだなぁ

ふぁうちゃん!!

女の子らしい可愛いお名前ですねぇ~
それに大きくなりましたねぇ~

れんちゃんがおかあさんで
同じ蔵元からの命名
直感って大事ですよね!

ふぁうちゃんはリフォームされたお家とともに
これから年齢を重ねていくのですね。

なんだか勝手に感慨深い思いになっています。

Re: かわええ〜

> ライラパパさん

冷蔵庫もかわええですよ(笑)
ババはいないけど
雷を落とす鬼はいるかもでーす

Re: No title

> makiさん

この日がキターッ
♪───O(≧∇≦)O────♪
すでに【つんと】よりデカイ。
チーム酒の今後に乞うご期待!

Re: ふぁうちゃん!!

> しょこぴーのおかあちゃんさん

この名なら男の子に間違われないと思います
で、【れんと】と同じ
五月生まれなんでーす。

はじめまして、ふぁうちゃん

かわいい~
かわいすぎです♪ヽ(´▽`)/
名前も、 女の子らしくて優しい名前ですね。

優しいお母さんと頼もしいお兄ちゃんに
囲まれて、楽しく賑やかな毎日ですね。
更新、ますます楽しみにしてます。

No title

ふぁうちゃん、素敵なお名前!可愛い~!
冷蔵庫も素敵ですよ(^_^;)
いよいよれんとちゃん親子の生活がスタートするのですね。
楽しみだな~!

ふぁう♪

思いっきりベタなボケをしょっぱなにカマしてくれて、おもろかった(笑)

と思ってたらあらまぁ♪
あの鼻たれっ子、随分大きくなってるじゃぁありませんか!
れんとママとはもとより、つんとちゃんとの絡みが楽しみでごわす!

それはそうと、でっかい冷蔵庫、いいなぁ…。

Re: はじめまして、ふぁうちゃん

>レオとみゅうのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(_ _)m
「え?ふぁん??」
って聞き返されちゃうことが多くて
扇風機かぁ。。。と(笑)
すでに女王様になりつつあります

Re: No title

>はなママさん

新生活スタートしました!
親子関係どーなるんだろう?
今のとこどっちが子供だか
分からない状態です

Re: ふぁう♪

>pigmonさん

あはは~ベタベタです
食べて出して寝て
あっという間に【つんと】より
大きくなってました!

冷蔵庫 梁がじゃまして
扉が全開にならんのです。。。