ミニチュアダックスは泳げるのか?

今日は【つんと】がプールデビュー

【飼い主】の期待通り

プププッなことが起こりました





※音が出まっせご注意を








空中で足をジタバタも笑えるけど

何ですか?その回転するお尻は??





※音が出まっせご注意を






「きゃーっ あのダックスくるくる回ってるっ!!」

「シンクロやってるみたーい!!」

とギャラリーから大声援



今日はラッコを連れてきたんだっけ?


「いつもこんな泳ぎなんですか?」

「いやーっ今日初めて泳いだんで・・・」(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






でも最後は

※音が出まっせご注意を






一応泳げました

尻尾ブンブン回ってるけど


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
つんと君のお尻はどうなってるんだ?(笑)
くるくるホントにラッコに見えてきたー!ラッコを飼っている人は、多分個人では、れんとハウスさんだけじゃないでしょうか(笑)
あ~可愛いね!