お と も だ ち

久しぶりにwoofへ行ってきました

泳ぎ方忘れてんじゃないかと

心配したけど

んなこと不要で

頭がピヨ毛になるほど

夢中でした



IMG_1085.jpg



今回はバーニーズの

【ケンタロウ】君に出会いました
(写真お願いするの忘れた。。。)

とっても優しく穏やかな

年下(7ヶ月だって)のイケメン

まだまだ甘えん坊で

お母さんの姿が見えないと

「ぴすぴす」鳴いてました

決して「わん!」と吠えないトコが

さすがですねぇ

【つんと&ふぁう】に

見習ってもらいたいわ



なるべく時間作って

また行こう!

できれば週一が・・・ムリだな


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました♪
 甘えん坊犬太朗がご迷惑をかけまして・・・

れんとちゃんの飛び込み。羨望の眼差しで見つめてしまいました。
あれだけ嬉しそうに飛び込んでレトリーブして貰えたら、何度でもオモチャを投げたくなっちゃいます。

 またお会い出来たら宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

>犬太朗母ちゃんさん

こちらこそありがとうございました
m(_ _)m

けんちゃんの、ぽよっとしたお顔と
ぴすぴすがツボにはまっちゃいました!

またお会いできますように
