逆転

並べてみると

かなりおっきくなってました



IMG_1169.jpg


【つんと】は【ふぁう】に
まとわり疲れるのが嫌いです
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふぁうちゃん、大きくなってるんですね。
お散歩デビューシリーズでは、
ふぁうちゃんが、楽しくお散歩できるは、
まだまだ先かと思ってましたが......(笑)
みんな一緒だと、ちゃんと歩けたんですね。
良かったです。
一緒が楽しいねぇ。

バナー可愛いですねぇ。
次のはみんなこっち見てくださいね♪

Re: タイトルなし

>レオとみゅうのかぁちゃんさん

気がつくとおっきくなってるんです。
歩く姿は腰が引けてますが(笑)