携帯ストラップ

黒いワンコのストラップ


わんこストラップ


黒ラブなのかフラットなのか?

耳がモサモサッとしてるから

きっとフラット!ということで。



今朝 携帯を落としたときに

尻尾が折れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

破片は行方不明


同じのたくさん買っておこう


励みになります ぽちっとお願いです
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めましてぇ~
私もフラットとダックス飼っておりますHiromiです

私も同じような、きっとフラット・・のストラップ持ってますよ
((uдu*)ゥンゥンきっとフラットでしょう~

以前の記事も何個か読みました
Woofで泳ぎの練習Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
私も何度かWoofに行きましたが平日ばかりで
泳ぎの練習はないのです・・
いいなぁ~~:*(人´ω`*)我が家はフラットは泳げるが自分から水に入らない・・ダックスは泳ぎがとても上手
でも、自分から進んでははいらないかな?なので基本一緒に泳がないといけません。
トレーナーさんがいるのはいいですね