元気です

ずいぶんご無沙汰しております

仕事が想定外の忙しさで

このままの状態が

延々続くんじゃないかと

不安になってまうくらい

そんな状態なので

【チーム酒】の相手も

まともにできず。。。



今日は久しぶりに

【れんと】とゆっくり散歩でき

ちょっとホッとしてます



れんと証明写真

そうそう

【れんと】に

マイクロチップを

装着してもらいました

以前より

価値があるのか否か

悩んでましたが

ペット保険料が

安くなるてんで

思いきってね





ペット保険に加入!

今まで病気とは無縁でしたが

これから先の事を考えてね

使わなくてすむのが

一番だけど

もしもの時の

お守り代わりです



今日は

【れんと】の尾に

白髪を複数発見し

ちょっと複雑な

気持ちになりました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マイクロチップ、うちは入れてないんですよね~。避妊手術の時に勧めてくれていたら入れていたかも?
保険には1歳の時にはいったので、安い保険なので払われる病気は限られていますが、お守りです(*^^*)
れんとちゃん、ゆっくりお散歩ができて良かったね!

保険は先代のフラット、ネオが(6歳の頃)病気の時にすごく助かりましたよ!腫瘍だったのですが検査、治療費、お薬代などなど・・・・
病気がわかった時には手術ができない状態でした。
でも保険に入ってなかったら恐ろしいくらいの金額だったと思います。
すべて50パーセントでした。
ジョイジョイももちろん入ってますが
できれば使わないでずっと元気でいて欲しいですねぇ!
でも、マイクロチップははいってませ~~ん^^;

Re: タイトルなし

>はなママさん

マイクロチップと保険はずいぶん迷ってたんです。
でも5歳を過ぎて、これから病院にかかることが
増えるだろうし。
チップは値段を聞いて(8千円くらいだったかな)
決めました。

どちらもお守り。
使わずに済むのが一番ですよね。

Re: タイトルなし

>neomamaさん

ネオの時のこと、ブログにかいておられましたよね。
マイクロチップも、もしもの時のお守りです。
使わないのが一番!