忘れた

外出先にて

さてiBaby monitor

様子見てみっか

と思ったら

つながらない。。。





この前

外してそのままじゃん

ダメじゃん 私

【つんと】の前に設置して

監視しよーっと

最近「無駄な買い物したか?」

って思ったけど

やっぱ無駄じゃなかったわ



IMG_1401.jpg

この凸凹コンビ

ホント仲がいい



【つんと】が別の部屋に移り

【れんと】は落ち着かない

何してんの?

あたしは?

おいしいもの食べてない?

って具合に

隣の部屋を気にする



【つんと】の症状を話して聞かせたけど

分からないよね

それでも 何度も話してみよう

何かを感じてくれるはず



しばらくは

元気印【ふぁう】の

相手をしてもらわないと



もしかして【つんと】は

【ふぁう】を教育せないかん!

って頑張りすぎたかな

そんな【つんと】に

甘えてしまった私 猛省



CT・MIRの費用って

病院によってずいぶん違うんですな

かかりつけの獣医師には

設備がないので

他の病院を紹介してくれるとのことだけど

10万円以上かかるらしい

こんなこと言ったら叱られるけど

ちょっと遠くても

良心的なお値段のトコを

見つけたいです

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早速!

れんとハウスさんっ!
早速まきちゃんから励ましのお言葉だねっ!

それと、獣医さんの治療費ほど、医療なのに基準があやふやで、言い値に近いものは無いって聞いた事あります。
医療費のせいで、オーナーさんが生活苦になるなんていけません。
良心的=リーズナブル。でもだから「ケチ」ではないんです。
だからチープでも正確な治療をしてくれるとこ、探しましょうね!
きっとあるよ。

Re: 早速!

>pigmonさん

ありがとうございます。
動物の治療費や薬代って
高ければいいってもんじゃないですよね。

しばらくは
獣医師&薬(またはサプリ)探しが
続きそうです。