フード

こんにちは れんとハウスです



ワンコ用フードの種類

いろいろありますよね



【ふぁう】用 つまり

大型犬パピー用

ってのがないかと探しまして

これが意外とないんです



【れんと】が食してる イタリアの

「FORZA10(フォルツァ ディエチ)」

ですら日本向けに

小粒&量が少ないパッケージが出たりして

日本で大型犬飼う人減ってるんですね

あ 小型犬を飼う人が増えてるのかも



そんなこんなでたどり着いたのが



ナチュラル&デリシャス

チキン&ざくろ

ラージブリード パピー(大型犬仔犬用) 12kg

です



ドライフードなんだけど

まわりに粉がついてます

ためしに食べてみたところ

(やはり)人間が美味しいと

感じるものではなく・・・

(はい いつも通り食べましたよ)

ちょっと化学調味料みたいな香りが

するようなしないような

ザクロが入っているせいでしょうか

あれ?ザクロってそんな香り??



これに変えてから2週間程経過

【ふぁう】の体がしっかりしてきたように感じます

うんにょの状態もいいようです

しばらく続けてみよっかな



他にええのがあるよ

って方は是非おせーてください


にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント