経過報告2 え?マジで!?

こんにちは れんとハウスです



まえの記事から2週間たちました

結論から先に





【つんと】は只今

手術中

です



もう終わる頃だと思うんだけど

まだ病院から連絡がありません

病院は我が家から200km近く離れた

神奈川県にあるので

じっと平静を装って待つのみです



もう頭ん中ぐちゃぐちゃで

おかしな行動とってます

いつもなら一発でできることを

何度も何度もやり直してます



足が動かなくなって。。。

の手術ではないのですが

悪い所が2ヶ所あって

時間かかりそうです



昨日獣医師が

お昼頃までかかります

って言ってたから

きっと今頃終わって

まだ麻酔から効いてるんでしょう

もう少し待ってみます


そろそろ昼休みが終わり。。。

がんばれ私!

耐えるんだ【つんと】!!





昨日FBを見て

心配くださった方々

ありがとうございます

遠いけど運転は ほぼ大丈夫

412号から246号に合流する

本厚木駅近くで

絶叫しながら

ハンドル握ってましたけど

片側3車線道路

私にはムリ( ;∀;) ウヒャ…

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々と、心配ですね。
きっと、あの病院なら大丈夫!
元気な姿で、戻ってきます。
早く、病院から連絡あるといいですね。元気玉~~

Re: タイトルなし

>まきさん

元気玉ありがとうございます
がっつりいただきました!