雪が降った夜

先週(何日だったか忘れてまった)

夜雪が降りました






光る雪



仕事場から駐車場へ向かう途中

雪がフラッシュで光ってる

蛍みたいです





雪の気配を感じ ウホウホしていた

【チーム酒】(勝手に命名)は

暗闇を暴走





夜の雪遊び



小一時間 雪遊びしてました

やっぱ犬は雪が好きなのね


ぽちっと応援お願いです
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チーム酒!泣く子も黙りそうなネーミングですね…(笑)
ワンコはホント雪好きですよね!見ていてこっちまで楽しくなっちゃいます。

インフルエンザ大変ですよね?僕もなったので、気持ちわかります。 僕はA型だったんですが、B型が今はやってるそうなので、気をつけないと、二度インフルを経験するはめに… れんとハウスさんも今後もきをつけてくださいね~。

遊びにきましたぁ♪

さっそく遊びにきました♪

そちらは雪なんですね
こちらは朝から雨でした

ワンズは雪が大好きですよね
こちらではほとんど降りませんが、たまに降ると
大喜びで走り回ってますよ(@^^)/~~~

No title

こんばんは。
素晴らし~い、チーム酒。
うらやましいです。
京都では、めったに雪が積もることもなく、
積もったとしても、すぐとけてしまいます。
一度、おもいっきり雪とたわむれさせてみたいです。

体調も、回復されたようですね。良かった。

No title

チーム酒にうけました(*≧m≦*)ププッ

暗闇の中のフラットは何も見えませんが
雪の中なら大丈夫ですねぇ~~☆-(ゝω・ )ノ゛♥