ありがとうございました

こんばんは れんとハウスです



2013年 あと少しで終わります

今年は 自宅大改造ってのから始まって

【ふぁう】がチーム酒に加わって

【つんと】がクリスマスに手術を受けて

わたくしにとっては

全力疾走な一年でした

みなさまはいかがでしたか?




IMG_1513.jpg

12月29日 面会時の様子



IMG_1520.jpg

12月30日 散歩納めの様子



IMG_1523.jpg

12月30日 昼寝納めの様子



来年も【チーム酒】と共に

楽しく幸せな一年にしたいと思っております


みなさま!

良いお年を!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つんと君に会えたんですね。良かった。
心配かけないように、
ちょこっと知らんぷりしたのかなぁ。
少しさみしいお正月ですが、仕方ないですね。
早く帰ってきて、元気になりますように。
来年はもっと楽しい『チーム酒』が見れますように。
良いお年を。

新しい年

あっというまにもう4日
チーム酒のみなさん(つんとくん含)
みんな元気にしてますかー!

れんとハウスさん昨年は
ほんとにたくさんの事が
ありましたね。
今年はまずあにぃに帰ってきて
もらってですね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な1年になりますよーに。

(あにー!もうちょっとだぞー!)