あけましておめでとうございます

こんばんは れんとハウスです
本年も【チーム酒】への応援を
よろしくお願いします



2014年無事明けました!

が!!

大晦日から喉がいたくて(仕事だったのに)

元旦には更に悪化して(酒呑んだけど)

昨日が一番ひどかったです(今は元気ですよ)



年末年始に風邪ひいた

って方が多いみたいですね

みなさま気をつけましょう




さて 元旦の昼間

神奈川県の動物病院から

電話がありまして

【つんと】の退院許可がおりました
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

明日迎えに行ってきます



渋滞に巻き込まれなきゃいいけど

朝早く出ようっと

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やたっ!

おうちに帰れるぞー!
わーい\(^o^)/

気をつけて迎えにいってね!

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

つんと君、退院ですね!
良かったですねぇ~。
お迎え、気を付けて行ってきて下さいね。

つんと君~、頑張ったねぇ。
えらかったね。
やっとお家帰れるよ。良かったねぇ。

Re: やたっ!

>ふぁるこんさん

帰ってきましたっ!
病院では「大人しい子」
だったようですが
家では「暴れん坊将軍」です

Re: 明けましておめでとうございます♪

>レオとみゅうのかぁちゃんさん

こちらこそよろしくお願いします
帰ってきましたよ!
まだ絆創膏が取れないですが
元気モリモリです