退院

こんばんは れんとハウスです



1月4日(土)に

【つんと】が

無事退院しました!!

心配いただき

ありがとうございます





IMG_1540.jpg

動物病院の入り口で

掃除機のように

ニオイを嗅ぎ





IMG_1541.jpg

車に乗っても

病院の建物の方を

じっと見つめ



このまま居候させてもらうか?

と突っ込みを入れたくなるほど

神奈川県の病院が気に入ったようです



院長先生から

「とにかく歩くことです

 歩くことがリハビリになります

 後は何の心配もありません」

と力強い言葉をいただき

励まされました


右後ろ足を引きずる事があるけど

徐々に良くなるそうです


ってか

ホントに入院患者だった?

ってくらいに

めちゃくちゃ元気

食欲全開バリバリです



安心したーっ!!

みなさま

ほんとに

ありがとうございました
m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

退院おめでとうございます~

つんとくん!良かった~ですね~
れんちゃんとふぁうちゃんも喜んだことでしょうね。

ホントによかった!よかった!

Re: 退院おめでとうございます~

>しょこぴーのおかあちゃんさん

帰ってきましたー!
【つん】と【ふぁう】は
吠え合戦して叱られてます
みーんな元気です