笑っちゃえ

こんばんは れんとハウスです



「ねぇ ふぁうさん」

って声かけると



IMG_1522.jpg

いつも口元がゆるんでる



最近(やっと)座ることを覚えました

コマンドのみならず

わたくしが怒りのオーラを発すると

ささっと座ります



あ わたくし

いっつも怒ってるわけじゃ...

ないつもりです



IMG_1520_201401091251487b5.jpg

この(しまらない)顔をみたら

プププッって笑っちゃいます



とりあえず笑っとけ

って感じです



みなさまのポチッとが
励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふぁうさん、大きくなりましたね(^^♪
でもまだ大きくなるのかな?
遅くなりましたが、つんとさん、退院おめでとうございます!
リハビリとかあるのかな?
3ワン揃ってお正月が過ごせましたね。

Re: タイトルなし

>はなママさん

大きくなりましたぁ
どっちが親だかわかりません
【つんと】は家の中で
ドスドス歩いてリハビリです