最近

どっちが【れんと】で

IMG_1538.jpg





どっちが【ふぁう】なのか

IMG_1561.jpg







分からず

さらに

二人に向かって





「なぁ つんさんよ」





と話しかけてしまう

わたくしがいます





IMG_1557.jpg



孫の名前を間違える

おばあちゃんの気持ちが

ちょっと分かった気がします



みなさまのポチが励みになります!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとだ

よく似ている…さすが親子
…若干小さめがふぁうちゃん?

そしてれんとハウスさん
うちのばあちゃんもそうでした
呼びたい子はなかなか出てこず
違う子の名を次々呼んでゆく…。

赤いほうがれんとちゃん?
さすがに親子だからよく似てる。
つんとちゃんまで入ってきて、ややこしくなってますね(^_^;)

赤がふぁうちゃん?

思わず(爆)
我が家も動物いっぱい
名前間違うのは日常茶飯事...
家族に突っ込まれっぱなしです。(爆)

Re: ほんとだ

>ふぁるこんさん

ひょろっとしてる方が【ふぁう】です
表情がそっくりなんで
一瞬とまどいます
呼びたい子の名前が
最後まで出てこなかったりします(笑)

Re: タイトルなし

>はなママさん

3匹となると名前が・・・
名札をぶら下げようかと思います(笑)

Re: 赤がふぁうちゃん?

>しょこぴーのおかあちゃんさん

間違った事に気づかない時も(笑)
我が家はみーんなで間違えてます