わんこと一緒に幸せを感じる

以前もちょこっと書きましたが

先週【飼い主】はインフルエンザでダウンしてました


でもわんこには全く関係なく

いつも通りのケアが必要

さすがに散歩は勘弁してねということで





天気が良かったので日向ぼっこ

【飼い主】も椅子に腰掛け

日光消毒してました





二匹で日向ぼっこ1


何か言いたげ

ちょっとふてくされてる?



どちらもマズルが長いので

この格好が楽みたいです






二匹で日向ぼっこ2



そのうちゴロンと横になり

すっかり眠りに落ちた【れんと】



こんな絶好の機会を逃すまいと






二匹で日向ぼっこ3


姉さんの足を枕に

うとうとする【つんと】


春の足音が聞こえてきそうな

平凡な幸せを感じた日でした


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
おんなじ格好して、とっても可愛いですね。
いいお天気の日に、大~好きな2人と日向ぼっこ。
幸せ感じますよねぇ~。
早く、春が来ないかなぁ。