帽子くれ

IMG_1644.jpg



聞いてくれよ!

日曜日にさ

こんなことになっちまったんだ




IMG_1643.jpg



今笑っただろ!

かわいいって言ったろ!!

もっと笑わせてやる!!!




IMG_1640.jpg


首がくびれたぞ



うさんくさい床屋ばばぁがさ

バリカン片手にさ


「ぶあっはっはっ
 ざっくりワカメちゃんだーっ」

って笑いやがってよ



IMG_1642.jpg



こんな俺を

かわいそうと思ったヤツは

かっちょえぇ帽子を

プレゼントしてくれるに

違いない
 



みなさまのポチが励みです!
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やーとこ

v-308やーとこ開店

あ……

首が…くびれて…
いいの!いいのよ
こもらなくても。
大丈夫だー
帽子でなくスカーフとかで
昔のお姉さん巻きまたは
カオナシ巻きで(笑)

Re: やーとこ

> しょこぴーのおかあちゃんさん

やーとこOPEN!
が、かなり評判が悪く・・・
ワカメちゃん切り
好きなんですけどね

Re: あ……

> ふぁるこんさん

カオナシ巻き
やってみます!

違うワンコかと・・・
ワカメちゃんカットかわいいよ!
マフラーしたら似合うと思うよ!

そちらも今日は大雪だったでしょうね。
雪かきもされるのでしょうね?
こちらは雨でした・・・

Re: タイトルなし

>はなママさん

そうか!マフラーですね。
今度何かで作ってみます。
いままで皆無だった分、
ドカーンと雪が降りました。