雪対策

こんにちは れんとハウスです



やっぱり降ってます 雪

先週より量が少ないように思うけど

これ明日まで降るんだよね 予報だと

ってことは50cmはいくな

また中央道閉鎖になるかな?





昨夜 

IMG_1676.jpg

雪対策?

頭に毛布をスッポリ被って





IMG_1681.jpg

お尻はマルっと出ているという

なんともお粗末な。。。





わたくしは先ほど

IMG_1684.jpg

車用品屋へ行って

購入&取り付けてもらいました

先週 国道の上り坂で

痛い思いをしたので

今日は準備万端です



昔の金属チェーンに比べたら

はるかに楽チンなんですね

今のって

装着&取り外し解説DVDなるものも

ついてるみたいです



これで今日は無事帰宅できるはず

車が雪に埋もれなければ

仕事場の駐車場に屋根があったらいいのにな



滑って転ばないよう気をつけましょう!
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント