どうしたものか

こんにちは れんとハウスです



すんごい雪でした

みなさんのトコは大丈夫ですか?

【チーム酒】は充分な屋外活動ができず

ぼやきが聞こえてきそうです





2度の出産を経験した【れんと】

前にちょこっと書いたかもしれませんが

「偽妊娠」が激しいんです

んでもってホルモンバランスが悪いのか

「ハゲ」ができます



IMG_1667.jpg

かきむしることはないので

アレルギーとか皮膚病ではなさそうです

病院で検査もしてもらいました

ノミとかダニの類はなーんもいません



治療法はないものかと

ググってみたけど

これといったものはなし

で今与えているのがコレ


ちょっと舐めてみましたが

遠くで正露丸の香りがし

はっきし言って不味い



放っておいても

毛が生えてきますが

一応女の子なので

ちょっとでも早く

元に戻ればと思ってます



採血してホルモンを

調べてもらった方がいいかな?

でも獣医師はそこまで言わないし

こっちからお願いしていいもの?

うーん悩む

情報あったら教えてください!



みなさまのポチが励みです!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
我が家もフラットの女の子がいます。
もう老犬ですが。

家のワンコもハゲができてしまい病院で診てもらったところ甲状腺が悪いことがわかりました。
今はお薬を飲んですっかり良くなってます。
ハゲもなくなりました。
血液検査とかした方が安心できるかも。

健康で長生きしてもらいたいです。

我が家の体験からなので気を悪くしたらごめんなさい。