検査を受けた結果

こんにちは れんとハウスです



本日の内容は

あくまで【れんと】の場合であり

かかりつけの獣医師の見解を踏まえ

わたくしが決めたことです

治療方法を薦めるものではありませんので

ご了承くださいませ



血液検査の結果を聞いてきました

クッシング症候群の疑いなし

他にあやしいトコなし

でした



んじゃなんでハゲ?

ってことになりますが

毎度偽妊娠を繰り返すこと

お尻のあたりがハゲている

などから

性ホルモンの影響ではないか

とのことです



何か病気ではなく

いずれ元に戻るだろうから

このままでもいいんですが

やっぱねぇ

ハゲってねぇ

わたくしだって円形脱毛症になると

病院に行って早く治そうと思うし

周りの目が気になるし



で獣医師に避妊手術を薦められました

最近【ふぁう】の手術を考えていたので

ああ【れんと】が優先かぁ

って感想です

獣医師は わたくしが

【れんと】の避妊手術に対して

消極的であることをご存知です

その上で今回の提案ということは

今がその時期なんだなって思って

決断しました



25日から2泊3日の予定で入院です

ケージの中で 静かにしていられるから

2泊なんて難なくこなすでしょう

【つんと】みたいに

病院=パラダイス

になっちゃうかも(笑)

そんな事を考えながら

IMG_1697.jpg

洗っちゃいました

正面からみるとモフモフです

はやく後姿もモフモフになあれ



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんとちゃん手術ですか。
2泊3日って長いですね。
これではげが治ればいいし、これから先の病気の対策にもなればいいですね。
太るのだけは気を付けないとね。
うちがそれです(^-^;

れんちゃん早く帰っておいでー。
健康体回復も早いよ
もりもり元気になるよ。

2泊3日でもいないと
さびしいものですね。

Re: タイトルなし

>はなママさん

避妊手術後は太りやすくなるでしょうか?
食べること命なんです。。。
低カロリーフードを探さないと。

Re: タイトルなし

>ふぁるこんさん

今日迎えに行ってきまーす
お家を忘れてなきゃいいけど(笑)