終わりました

こんにちは れんとハウスです



昨日【れんと】の手術が無事終わりました

みなさまありがとうございます



IMG_1749.jpg

(写真は入院前のものです)


手術前に獣医師から

大丈夫だとは思いますが

お年だから念のため

とか

検査結果異常ないけど

年齢を考えないとね



あまりに年のことを言われ

機嫌を悪くしたのか

動き回って

点滴を何度か抜いてしまったようです



予想以上に元気なので

早めに点滴を終わらせるかも

って言われちゃいました



それでもね

やっぱり心細いのでしょう

いつもだったら

ちょっと撫でてやれば気が済むのに

昨日はずいぶん長いこと

ナデナデさせられました



経過がよければ

明日の夕方退院です

みなさまの応援があり

無事に終わりました

ありがとうございます



しばらくは安静にしてなきゃいけないけど

していてくれるかな?



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れんとちゃん、無事に手術終わって良かったね!
あんまり年って言われると気になりますよね。
そんなに年じゃないのに!(^.^)
明日まで寂しいですね。

Re: タイトルなし

>はなママさん

ありがとうございます
今日迎えに行ってきます
帰宅を拒否されたらどーしましょう
