変身

こんにちは れんとハウスです



昨日【れんと】が退院しました

IMG_1807.jpg

こんな姿になって( *´艸`)



青いのは 底をぶち抜いたバケツ

病院でつけてもらったカラーは

半日でめちゃくちゃにしちゃったみたいで

サラシを巻いて

バケツをかぶった姿で

帰ってきました

始めはガンガンぶつけてましたが

ずいぶん慣れたみたいです



お腹を開いたわりには元気良すぎ

って獣医師がびっくりしてました

点滴の管も食いちぎったみたい

どんだけ元気な母ちゃんなの?

これなら傷も早く治るね



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バケカラ?!

れんちゃん
抜糸までの我慢ですね。

エリザベスカラーならぬ・・・
バケツカラー!獣医さんのアイディアに感服です。

カラーをつけられて一番不自由なのはご本犬・・・
でも・・・見ている方も・・・何だかんだ辛いのは・・・
私だけ?!
(我が家のワンコがカラーをつけていた時は何となくストレスでした)

順調に傷口が治りますように
お大事になさってくださいね。

Re: バケカラ?!

>しょこぴーのおかあちゃんさん

ガッツンゴッツンしてるけど
だいぶ扱いが上手になりました
こんなん上手になりたくないですが・・・
