待合室にて


IMG_1809.jpg

バケツかぶって

順番を待つ【れんと】



昨日 ガーゼ交換してもらいました

経過は良好

抜糸

ってかステープラーで留まってるから

抜金っていうのかな?

は来週になる見込みです



バケツさんと

仲良くできるようになりました

たまーに

ゴン!ガツン!!

って音がするけどね



カラー代わりにバケツって

どの病院でもやってるんだと思ってました

カラーを破壊しちゃう子におすすめです

底を抜いて

側面に穴をいくつか開けて

その穴に包帯のような細い布を通し

首輪に軽く縛り付ければ

大丈夫です

おためしあれ



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

ブログいつも楽しく読ませていただいています。
手術を終え無事退院おめでとうございます。
エリザベスカラーの代わりにバケツですか~
こんな方法もあるんですね、驚きましたv-12

我が家も先日新ノ介が腫瘍の手術をして、抜糸後また傷口が開き
結局1か月近くエリザベスカラー付きの生活を送りました。
本犬も家族もとても大変な思いをしました。

一日も早くよくなってバケツが取れるといいですねv-237
どうぞお大事になさってください。

れんちゃん順調でよかったです。
おとなしそうにしてるのに
カラーが嫌でもちっちゃいこは
無理だけど、大きなこは破壊できる
のでしょうか(想像)

きっとそこの獣医さんには
バケツのストックがたくさん
あるのかもしれないですね
…バケツの方が寝るのに楽
かも。

バケツがエリカラ代わりになるのは初めて知りました。
すぐに壊れる子はそういうにもあるんですね。
経過良好ということで、あと少しの辛抱ですね(^.^)

Re: はじめまして!

> パトリシアよしえさん

はじめまして!ありがとうございます。
バケツカラーかなり丈夫です。
新ノ介くん、早く復活しますように。

Re: タイトルなし

> ふぁるこんさん

ありがとうございます。
【れんと】は静かに破壊をします(笑)
わたくしが気づかないうちにあちこちと・・・

かかりつけの獣医さんにて
カラーは2・3千円しますが、
バケツは無料で貸してくれます。
「壊れないから」だそうです

Re: タイトルなし

> はなママさん

ありがとうございます。
以前、バケツカラーを装着した柴犬くんに会いました。
飼い主さんが「ウチのはこれじゃないと」って言ってましたー。
バケツ卒業式が待ち遠しいです。