犬見知りなダックスフント

今日は【つんと】の事をちょっこっと



家にいる&【れんと】が一緒だと



世の中は俺様中心で動いてるんだぜっ



ってくらい 横柄で強気な態度だけど

外出先だったり【れんと】がいないと



僕は大人しいダックス君ですよ



ってかんじでちょこんとしてる

で 「わーっかわいいっ」

ヤングなお姉さんが近寄ると



そう!僕ちゃんいい子でしょ



と愛想を振りまく



で近寄ってくるのが

アダルトなお姉さんだと



僕ちゃんか弱い人見知り犬ですぅ



と物陰に隠れる



相手の様子を伺って態度を決める

とってもズル賢い犬です





ホッピー&つんと


この写真は 初対面のわんこから

友達になろうぜっ!!と

猛烈アピールを頂いた後の一枚
(前にもUPしたかな?)


写真撮るって言ってんのに

ものすごくつり上がった目で

睨みつけてます

たぶん



なんだコイツ??



と失礼な事を思っているのでしょう

まだまだ器のちいさいヤツです

素直じゃない性格誰に似たんだろう?


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)ププッ
つんと君ったらズル・・いや、賢いのね~~
我が家は反対で
フラットの方がそんな感じです~
人もそうですが
犬もそれぞれですね・・
それがまた楽しいんですよね:*(人´ω`*)

No title

....弟くん、だいぶどんびきだけど
気持ちはよくわかるよ(~_~)
おねえちゃんこだねえ。

つんとくん、若いお姉さんが好きなのね(^^)やっぱり男の子だね~^_^;
私は絶対逃げられるな(;o;)

No title

さすが、弟君。二人目は、ず◯がつく賢さですよね。
我が家の二人目も、ず◯がつく賢さんです。

ヤングなお姉さんが好きなのは、男の子のさがなんでしょうか
レオも、ヤングなお姉さんには、えへへってしてます(^o^;。