コンビ復活

こんにちは れんとハウスです



昨日は春のようなポカポカ陽気でした

で復活したのがこのグループ

IMG_1811.jpg

【チーム手術】とでも

名づけましょうか

挨拶もそこそこに

それぞれ好き勝手やってました



このお二人は一緒にいても

騒ぐわけでなく

遊ぶわけでなく

喧嘩するわけでなく

お互いの存在を確認しながらも

邪魔しないように

一つの空間で過ごします





IMG_1814.jpg

日傘&枕代わりのバケツさん

昨日 隣のおばちゃんが

「お宅のわんこがバケツ被って
 遊んどるに!」

(訳:お宅のわんこがバケツ被って遊んでるわよ!)

と裏口から慌ててやってきました

「被った」んじゃなくて「被せた」んですぅ

やっぱり驚きますよね

わたくし慣れちゃいましたが



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント