さよなら~

こんにちは れんとハウスです



昨日 獣医師のトコへ行ってきました





IMG_1838.jpg



無事





IMG_1839.jpg



さよなら おバケツちゃん!

抜糸(金)してもらって

バケツ返しました!!



傷口はきれーにしっかり

くっついていて

安心

が・・・



テープにかぶれてしまったようで

お腹がプツプツ赤くなってました

すぐに治るでしょう

って言われたけど

とてもかゆそう

もうちょっと試練が続くみたいです



もう?まだ??

長野県北部地震から今日で3年です

わたくしにできることをコツコツと

やっていこうと思います



みなさまのポチが心の栄養です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

抜糸してバケツとお別れできて良かったですね~
これでスッキリですねv-237

かぶれちゃったのはかわいそう・・・
早くよくなりますようにv-238

Re: おめでとうございます

> パトリシアよしえさん

ありがとうございます。
すっきりしました!
これでぶつからずにすみます

かぶれは予想外でしたが
痒がる様子がないので
大丈夫だろうと思います
