はまっていること

こんにちは れんとハウスです



最近【れんと】のお気に入りは






IMG_1830.jpg



一輪車に乗る (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

小学生が乗るんじゃなくて

農作業とかに使う方です



この写真は ゴミ出しの帰り

重たいのを担いで歩くのが嫌なんで

一輪車にのっけて

散歩がてら出しに行きます



ある日 空になった一輪車に

ひょいっと飛び乗り

それ以来

帰りはこのスタイルとなりました



この時は おバケツちゃんだったんで

ご近所さんが いつも以上に大爆笑

次はどんな格好で?

って期待されちゃいました

次? コスプレですか!?

はぁ プレッシャーです



みなさまのポチが心の栄養です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すげーかわぃぃ♪
やばい。かわぃぃ。
こんな一輪車に出会ったら
確かに次の日も期待しちゃう~。

次回の一輪車写真も楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

> あちゃるさん

かわいーんだけどね
一輪車押してるおじさんたちを
追いかけるようになってしまった。。。

つぎもやっぱり被り物でしょうか
富士山とか(笑)
