鼻と目で

IMG_2038.jpg



訴えます

何をだろう?

散歩いこ!かな

お腹空いた!かな

何にしても

この顔みると

「ぶひっ!」

と声をかけたくなる





こんなん設置してみました

IMG_2039.jpg

デンマークのもので

現地では赤ちゃん用として

使われているみたいです



詳しくは
北欧デザインドッグゲート[Scandinavian Dog Gate]

北欧デザインドッグゲート[Scandinavian Dog Gate]
価格:14,040円(税込、送料込)


こちらを見てね

取り付けはイラスト解説付きだから

ちゃっちゃとできましたよ

ホームセンターなどで売られている

ペット用より数倍おっされーで

気に入りましたん


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント