どんなことより

先月末に患った

細菌性胃腸炎が

完治してなかったのか

一昨日また胃痛に襲われました



仕事を休んで寝ていたら

何やら痛いものが突き刺さる





IMG_2041.jpg

遊ぶために

家にいるわけじゃないし

お腹イタタタで

寝てるんだし





IMG_2043.jpg

大丈夫かな?

うんPは快調だったけど。。。





IMG_2044.jpg

具合悪いのが

うつったかな?

病院へ行ったほうが

いいかな?




IMG_2046.jpg

って 単に眠かっただけかい
ヽ(○≧ω≦)ノ



なーんて漫才やってたら

ずいぶんとラクになりまして

今日は元気に働いてます



薬ももちろん大切だけど

動物から貰う元気パワーって

不思議な力があるな

と思います



さーて

みんなのご飯代を

元気に稼ぎますか



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント