ためしました

大好きなブロガーさんに

教わった「モラタメ」で

こんなんタメしてみました





IMG_2147.jpg

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル

オリジナルチキンとオーラルボーンです





超小型犬~小型犬ようなんで

こちらの方に

IMG_2089.jpg

美味しいものを前にすると

あんた誰?ってくらい

キリッと変身します





IMG_2090.jpg

全部口に入れようとするのを

なんとか阻止





IMG_2092.jpg


指まで食われそうな勢い。。。



丸ごと口に入れる



咳き込む



吐き出す

を繰り返してましたが

そのうちに飴玉のように

舐めてました

最終的には

バリボリゴックン

でしたけどね



20分くらいもつって

書いてあったけど

【つんと】は

10分くらいで完食

いっぺんに食べようとするから

喉につまらせないように

注意が必要

よって留守番時には

あげらないな





IMG_2099.jpg

いりません!



あ!

留守番時に

おやつあげたこと

一度もなかったんだ

みなさんは

どーしてますか?



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も…

留守時、おやつあげたこと……
ありません!

何故ならば…
マッハ喰いする我が家のワンコには
危なくてあげられません(-_-;)

いっぺんに食べて消化不良を起こした前科犬(;´д`)です。

Re: 我が家も…

>しょこぴーのおかあちゃんさん

やはりそうですか?
あちこち隠しても
1時間以内に全て発見すると思われます
全く意味がないのです