おっ にゅー

IMG_2143.jpg

おっ!?










IMG_2140.jpg

それはもしかして!?













先日 軽井沢へ行った際

買っちゃいましたーっ
半額以下だったんで



今まで首輪カラーってんですか?

は機能性第一だったんですが

みんな おっされーなのしてるでしょ

かっちょええのとか

かわええのとか

なんかそれだけで

できる犬!!

ってカンジじゃないですか

だから

田舎の野生児を返上し

都会派わんこを目指すべく

おしゃれさんなのを

買いました!!



これなら

軽井沢でリュック背負ってても

(?な方はコチラを見てね)

「別荘族のわんちゃんね」

って言われるに違いない
思いっきり地元長野県民だし


「素敵なお嬢様ね」

って言われるに違いない
名前からして男の子だし



ささっ

みなさんに今一度

見ていただいて♪


IMG_2139.jpg

見えなーいっ!!

いいかげんに

冬用コートを脱がないと

おしゃれの第一は

薄着からですわよ




みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おされぇ~~な首輪(カラーってんですか?)(爆)
そうなんです!せっかくのおされな首輪が見えなくなるんですよ~~
毛が立派な子はねぇ^^;

でも、ウチのジョイはしっかり見えますよ!!

Re: タイトルなし

>neomamaさん

おしゃれさんカラーでっす!
とかしてもとかしても
胸毛(笑)がモフモフです
そろそろ毛皮脱いで欲しい
ジョイちゃんみたいに
スタイル良くシュッとしてればいいのに。。。
