連休明け

明けちゃいましたね

黄金週間



わたくし3日まで

働いちょりました

よって3連休

世の中には

11連休なーんて

夢の世界にいらした方も

あるんですね

いーですね

でも

社会復帰するの大変だべ



わたくし連休ってものと

縁遠い生活をしてます

毎週2連休なんて

まずありません

3日間仕事して1日休みが多いかな

泊りがけの遠出はできないけど

平日休めるってのが気に入ってます



だから 混雑が大嫌いで

黄金連休とか夏休みには

お家でゴロゴロなパターンです

こんなカンジで



IMG_2151.jpg

こちらも方も

食べる時以外は

ゴロゴロしてました





IMG_2152-1.jpg

にゃいなりよ

みなさまは

どんな連休を過ごされましたか?



みなさまのポチが心の栄養です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント