誕生日

【れんと】6歳になりました!



IMG_2173.jpg



が我が家は誕生日を忘れたい

人たちばかりで

特にお祝いってしないのです

キョンキョンと違って

年齢隠したいのだーっ(笑)
?な方はコーセー「ELSIA」のCM見てね



でも

イベント何にもなしは

ちょっと淋しいので

日曜日にWoofへ行く予定です!

ドッグランやプールで大騒ぎしている

黒い弾丸を見つけたら

声かけてくださいね♪



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう!

れんとちゃん、お誕生日おめでとう♪
大犬の女ですね。
これからも、みんなで
元気に楽しく過ごせますように☆ミ
Woof楽しんで来てください。
報告楽しみにしてますよ!

れんとちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳か~でお母さんだもんね。
しっかりしてるよね。
WOOFに行かれるのですね。
いいですね!みんなで泳ぐのかな?(^^♪

♥おめでとう♥

6才のお誕生日おめでとうございますv-308
素敵な1年になりますようにv-353

日曜日にWoofですか・・・
残念・・・我が家は来週だわ・・・

おめでとう~♪

れんちゃんhappybirthday~♪
元気が一番~
れんちゃんファミりーにとって楽しい一年でありますように~

日曜日が楽しみですね。

Re: お誕生日おめでとう!

>レオとみゅうのかぁちゃんさん

ありがとうございます!
最近【れんと】はとっても甘えん坊なのです。
大犬なのかどうか・・・

Re: タイトルなし

>はなママさん

ありがとうございます!
はなちゃんのように
お嬢様を目指します!!

Re: ♥おめでとう♥

>パトリシアよしえさん

ありがとうございます!
来週ですか!?
んじゃ2週連続で行こうかな(笑)

Re: おめでとう~♪

>しょこぴーのおかあちゃんさん

ありがとうございます!
日曜日、がっつり泳ぎます!!