実は

【れんと】へのお祝いメッセージありがとうございます

みなさまの暖かい言葉を読んで

ニッカニカ笑顔になりました!



訂正しなくちゃいけないことが・・・

ブログ左側に 5月15日生まれ

とありますが

正しくは 5月14日 でした(爆)

パーツの直し方が分かりません。。。



ま 14日だろうが15日だろうが

【れんと】が【れんと】であることに変わりなく

わたくしが初めて飼ったわんこであることに変わりなく

【れんと】のおかげで

毎日の生活が充実したものになり

いろんな人と出会うことができ

未知の世界を知ることができ

辛く悲しいことも乗り越えられ

・・・・・・・・

これ以上書いてると

泣けてきちゃいます

もちろんうれし泣きです



これからも

ずーっと傍にいたい いて欲しい

そんなことを思いました



写真なくってすんませんm(_ _)m



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

れんとちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て
これからもず~~っと元気で
いてくださいねぇ~(^^)/~~~

Re: お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

>neomamaさん

ありがとうございます!
のんびり元気に楽しい生活を送ります!!
【れんと】もボハボハでしたー(笑)