ムービーメーカー その1

予告通り昨日Woofへ行ってきました

日曜日に行くのは久しぶりで

盛況ぶりにちょっと驚いたけど
(一部ドッグラン貸切で訓練だか競技会やってたのだ)

とっても楽しく過ごすことができました



で 腹が立ったこととか

すんごい嬉しかったこととか

あったんだけど

それは追々書くとして

(「おいおい」って突っ込みいれたでしょ)

こんなん作ってみました!









イチデジってーんですか?

久しぶりに持って行ったんですよ

水にぬれて壊れたらもったいないと

今まで使ってなかったの

でもさ 使わない方がもったいない
(今更気付いたわけです)



ビデオだと

モザイクかけるとかが

うまくできないから

写真つなげてみたの

わたくし技術は持ってませんので

ただつなげただけー

でも結構楽しい)^o^(




今???な事は

なんで画質が落ちるの?

サイズを変えただけなんだけど

どうも元より劣って見える

ムービーで再生すると

さらに。。。荒い

画像を編集するソフトで

おすすめなのがあったら

誰かおせーてくだされ

(もちろん)フリーのもの大歓迎



これシリーズ化の予感!?

ってタイトルみたら

その気マンマンだけどさ



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おい!おい!
一応つっこんどきました(^_-)-☆

私も前はムービーメーカー使ってましたよ
それなりに使えるんですよね
ただ、やっぱり少々使いにくいところもありますよねぇ~
画質の悪さはきっと保存形式(変換)の問題だと思います


もうちょっと凝ったのを作りたいならCoreI VideoStudio(有料)
とか、いろいろありますよ
ただ、慣れるまでちょっと大変かも・・
とりあえずはムービーメーカーで練習しよう~
ムービーメーカーをかなり使いこなせれば
有料ソフトでもバッチリ使える筈だぁ

※後、写真(画像)を動画で編集するだけWindowsのフォトストリーってのがあります(フリー)効果も入れられるし音楽も入れられますよ~♪

動画編集楽しみにしてま~~す(^^)/~~~

Re: タイトルなし

>neomamaさん

(一応)つっこみありがとうございます。

形式の問題ですか。
ふむふむ色々なソフトがあるんですね。
有料なものはムービーメーカーを
使いこなせるようになるまで
おあずけにしときます。

アドバイスありがとうございます!
動画作成頑張るぞーっ!
おーっ!!