偶然

わたくしが

とっても尊敬している

ブロガーさんも

日曜日に山中湖周辺に

いらっさったらしいんです

残念ながら入れ違いで

帰られたようで

残念。。。



でもねでもね

嬉しい出会いもあったんです



ある番組に出演された

すんごくわんこを大切にしていて

すんごく真面目で

すんごく一所懸命で

すんごく努力してる

飼い主さん♪

(ご本人から許可いただいてないので

 詳しく書けないんですが)



実は 始め気がつかなくて

でも どこかで見たことがあるな

と思いながらお話ししてたら

「私以前テレビで・・・」

って言われまして

その瞬間!

スターに会えた!

って大騒ぎしてしまいました

そこから先は

「スターに会えた♪」

しか言わなかったような。。。

妙なテンションで

わけわかんない事を

口走ったような気がします



会いたい人に会えなかったけど

思いがけない人に会えた

日でした



写真なしでスミマセン



みなさまのポチが心の栄養です
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント