夏の思い出~フラットの水遊び~

去年の夏 松本の山奥にあるキャンプ場で

水遊びした時の様子を紹介します

今から思えば この時の【れんと】は





わたし泳げないのよね





というオーラを発しているような・・・










【れんと】水遊び3



興味はあるんだけど

勇気がなく

この見事なへっぴり腰










【れんと】水遊び1



真正面から攻めるのはムリ

と判断したのか

横からこそっと近づいてみたり










【れんと】水遊び2



(って言っても高さ1mくらい)から流れ落ちる水を

パクパクしたいんだけど

空気をパクパク

歯がカチカチ



これは泳げなくても当然かも



でも今年は 積極的な水遊び姿を 見られるでしょう

水辺でディスクキャッチなんて かっちょええなぁ
(期待していいですよね れんとさん!)


れ:だったらあなたもスレンダーな飼い主になってね
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
れんとちゃん、ホント腰引けてますね( ´艸`)。
かわいい。
楽しみにしてますよ、水辺で遊ぶれんとちゃん。