記念日

【ふぁう】より

何やら報告があるそうです





IMG_2284.jpg



Woofではいつも

壁の花になってましたが 本日

泳ぎました(*^m^)v



でもね

証拠写真もしくは動画がないんです( ;∀;)

それどこじゃないくらい必死だったんで



胴長靴ってーんですか?

魚市場の人が履いてるような

釣りする人が履いるような

胸元まである長靴履いて

あの手この手で これでもかっ!

ってくらいおだてて

水しぶきをかぶりながら

わたくし

頑張りました





IMG_2288.jpg



そんなドヤ顔するほど

立派なもんじゃなく

浮かぶボールを追いかけて

5mくらいが限界なんです

それ以上離れると

「むりぃぃぃぃぃぃ」って言いながら

戻ってくる(≧ヘ≦)



まだまだ修行が必要だけど

とりあえず泳げたってことで

今日は水泳記念日です♪



これからガンガン泳ぐ(?)【ふぁう】に愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♥

ついに壁の花、卒業ですね~v-308
一度泳ぎを覚えたら今度は飛び込みかな?

いつもプールに行くとビッショリになるので
困っていましたが、それいいかも~v-221

Re: おめでとう♥

>パトリシアよしえさん

ありがとうございます。
飛び込みまでの道のりは遠いみたいです。

素足にサンダルだと
冷えてしまうので、
胴付長靴オススメですよ。