でたーっ!

【れん&ふぁう】を連れて

堤防を散歩してたら

目の前を ふわふわしたものが

横切りました





IMG_2304.jpg



ん?なんだ??

暗がりだったので

よく分かりません





IMG_2305.jpg

草むらで

ゴロスリしてます





IMG_2307.jpg



あれま キツネさん!?



山から遊びに来たみたいです

犬を怖がる事なく

逆に挑発するような態度で

ひょこひょこ飛び回ってました



【れんと】が興味津々で

ピーピー言ってましたが

野性動物はむやみに触らない

が鉄則のため

そのまま歩き続けました

早くお家にお帰りってね



ところが【れんと】が

やたらと後ろを気にするので

振り返ると



・・・・・・



ついてきてたのキツネさん♪

どっかで飼われてたのか

野性の本能が備わってないのか

様子を見ながらひょこひょこ

ついてきてました



家までついてきたらどうしようか?

その前に国道を横断しなきゃ

できるかな?

キツネってどうやって飼うんだ?

主食は?ドッグフードでいいの?



などとグルグル考えてたら

いつの間にかいなくなってました

ちゃんとお家に帰ったみたいです



イタチに会ったし

タヌキにも会ったし

シカは道路を歩いてたし

次はいよいよ熊かな



みなさまのポチが心の栄養です!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きつねさんが出てくるなんていいところですね!
うちはこの間、ニャンコがついて来ただけでも、どうしようかと思いましたよ。
やっぱり、まずは病院かとか、ゲージがないなぁとかね。
結局はどこかへ行ってしまったのですけどね(^-^;
考えますよね(^-^;

Re: タイトルなし

>はなママさん

野性のは初めてみました。
出勤途中に、小鹿が国道を闊歩していたことも(笑)
あやうく我が家が動物園と化すトコでした。